STORY

典型的なダメタイプの主人公の遠山恭夜は、いつも姉の美遊と比べられ嫌気がさしていた。
しかし、恋心を抱いていた同じクラス同級生、加茂倫子と話せることが、
学校での支えとなっていた。
でも、そんな日は長くは続かなかった。

ある日、倫子につき合っている彼氏がいることを知ることになる。
ささやかな支えを失ってしまい立ち直れないでいた。
そんな時、いつものように図書室で時間を潰していると、1冊の古ぼけた本が目に留まる。
その本を何気なく開いてみると、辺りが一瞬まばゆい光に包まれ、気がつくと本は消えていた。
不思議に思い辺りを探すが、その本は見つからない。
図書室の閉館時間が来てしまったためそのまま家に帰ることに。

その日の夜、主人公は夢を見ることになる。その夢は倫子と
SEXをしている夢であった。夢の最後にどこからか声が聞こえる

「それがお前の望みか?」と。

朝、目が覚めると主人公の性格は豹変していた。
主人公は淫魔にとりつかれてしまっていたのである。

そして淫魔にとりつかれたことによって、特別な能力を得る。
淫魔(触手)を召喚する力を……